海難1890を見よう 女性部・青年部合同主催

eigakan

海難1890を見よう

わかやま市民生協労働組合 女性部・青年部合同主催

★    企画内容

映画「海難1890」をより多くの人に見てもらいたく、わかやま市民生協労働組合女性部と青年部が企画しました。

日本人が知らない奇跡の実話。トルコはなぜ日本を救ったのか?

あなたは、この映画をみてどのように感じますか!!

★優遇チケットの申し込み方法

①下記申込書を労働組合事務所にFAXしてください。(申込書は配布チラシに記載されています。メールでも構いません。)

②見た方は必ずアンケートを記入し、FAXしてください。(メールでも構いません。)

③優遇チケット本人負担金額  一枚800円(残りは労働組合が負担します)

映画「海難1890」

参考:海難1890(東映)

出演者:内野聖陽、ケナン・エジェ、忽那汐里。

1890年日本で起きたトルコ軍艦の事故「エルトゥールル号海難事故」、そこから95年後、イラン・イラク戦争の渦中に起きた「テヘラン邦人救出劇」2つの史実を基に、日本人とトルコ人の勇気と誠意を映し出した真実のドラマが映画となって。

★    締め切り

2015年11月25日(水)まで

★    チケット配布と代金の回収

2015年11月30日(月)団交の時に(無理な時は相談します)

映画の秋、奇跡の映画を観賞しましょう!! 労働組合にも加入を!!

参加申し込みは

分会名、名前、電話、枚数を

労組事務所まで

FAX:073-444-5058

Mail:mail@wacooplu.jp

関連記事:

計算ツール(スマートフォンの場合は横向きに)

社会保険料計算

雇用保険料計算

産前産後・育児休業開始日計算

源泉徴収所得税計算

記事にコメントする