速報 わかやま市民生協Sさん和解!

Sさん支援する会ニュース心つないで

Sさん和解! ニュース「心つないで」より

わかやま市民生協で働くSさんの第4回の労働審判が行われ、和解に至りましたのでご報告いたします。

以下、「わかやま市民生協Sさんの職場復帰を支援する会」のFAX速報を転載いたします。

皆様のご支援、本当にありがとうございました。

速報 わかやま市民生協Sさん和解!

腎臓病を患い、人工透析を続けながら生協の配送を続けてきたSさん、血圧管理を優先するために2カ月間休んだところその後の復帰を拒まれ、やむなく労働審判での解決を求めてきましたが、昨日(9月29日)、和歌山地裁で和解が成立しました。

Sさんはようやく職場に復帰できることになりました。

これまで、みなさんから寄せていただいたカンパや署名、要請ハガキでの支援に対し、心よりお礼申し上げます。

なお、この闘いの意義・成果・教訓などについては、本人や代理人弁護士、当該労働組合などとも相談しながら、追ってご報告させていただくこととします。

本当にありがとうございました。

2016年9月30日

わかやま市民生協Sさんの職場復帰を支援する会

がんばれSさん!出勤応援団募集

Sさんの服飾に際して、出勤初日の応援団を募集します。どうぞよろしくお願いします。

とき 10月3日(月)午前11時45分から正午まで

ところ わかやま市民生協田辺支所(裏側)

(田辺支所構内への立ち入りはできません。トラック出入り口でSさんを激励し職場に送り出します。)

 

Sさんを支援する会ニュース 心つないで

発行/わかやま市民生協Sさんの職場復帰を支援する会

事務局/和歌山市湊通丁南一丁目1-3名城ビル2F

和歌山県地区労働組合協議会内

TEL 073-436-3578

関連記事:

計算ツール(スマートフォンの場合は横向きに)

社会保険料計算

雇用保険料計算

産前産後・育児休業開始日計算

源泉徴収所得税計算

記事にコメントする