第35回定期大会のご案内(公示)

大会告知

第35回定期大会のご案内(公示)

わかやま市民生協労働組合規約・第2章、第11条、第2項、第3項、第8項の規定により、第35回定期大会の開催と代議員選出について以下の通り公示します。

会場での実参加と自宅等からのweb参加の併用での開催とします。

今回はコロナ感染対策も兼ねて、会場(本部2階組合員ホール[E*KAOホール])での実参加と自宅等からZoom機能でのweb参加を併用した方法による定期大会を開催します。

Zoomでの参加にあたっては実施にあたってのレクチャーを含め対応しますので、活用をお願い致します。

お忙しい中ですが、実参加かweb参加の選択を頂き、万障繰り合わせの上ご参加よろしくお願い致します。

1、日時

2021年8月20日(金)19:30~21:00

※19:00より受付及びweb入室開始・弁当配布

2、場所

①実参加の場合:本部2階組合員ホール(E*KAOホール)

〒640-8323 和歌山市太田三丁目10番10号

②web参加の場合:自宅等Wi-Fi環境がある場所からご参加下さい。

※交通費及び、web参加に必要な経費・食事補助を支給します。

① 労働組合規定に基づき支給。高速代は高速出口で領収書を出してもらって下さい。Wi-Fi環境のある場所まで移動が必要な場合の交通費も支給します。

②web参加に必要なWi-Fi環境がない場合もご相談下さい。インターネットカフェなど。Wi-Fi環境がある場所を確保する場合の必要経費も支給します。

3、議題

  1. 第34期の振り返りについて
  2. 第34期会計決算と繰越金処分案について
  3. 第35期活動の進め方について
  4. 第35期会計予算案について
  5. 規約改正について
  6. 特別執行委員の推薦について
  7. その他

4、代議員定数

分会 分会人数 役員を除く対象者 大会代議員定数
本部正規 10 7 1
本部パート 18 18 4
KSC 16 16 3
橋本 12 11 2
南部 13 11 2
北部 9 9 2
御坊 10 10 2
田辺 15 14 3
那賀 8 8 2
湯浅 8 8 2
物流正規 1 1 1
物流パート 13 12 2
店舗正規 12 12 2
岩出中央店パート 68 65 10
中之島店パート 77 76 10
休職・出向・専従 8 6 1
合計 298 284 49

※上記の分会人数などに誤りがある場合にはすみやかに労働組合書記局まで報告下さい。

※規約上、委任状による出席も全体で最大8名まで認められますが、可能な限り実参加とweb参加でご参加いただけます様お願い致します。

万一必要参加人数を満たさない場合、大会自体が不成立となり再度開催が必要となります。

※各職場から選出頂き、8月8日(日)までに下記の表に記載し、労組書記局までFAX(073-444-5058)或いは直接、報告下さい。

下記の申し込みフォームからも登録可能です。

申し込みフォーム

[contact-form to="mail@wacooplu.jp" subject="第35回定期大会代議員受付"][contact-field label="名前" type="name" required="1″][contact-field label="メール" type="email" required="1″][contact-field label="分会" type="select" required="1″ options="本部正規,本部パート,KSC,橋本,南部,北部,御坊,田辺,那賀,湯浅,物流正規,物流パート,店舗正規,岩出中央店パート,中之島店パート,休職・出向・専従"][contact-field label="参加形態" type="select" required="1″ options="WEB参加,実参加"][contact-field label="ZOOMのレクチャー" type="select" required="1″ options="不要,要"][contact-field label="ZOOM用機材の貸し出し" type="select" required="1″ options="不要,要"][/contact-form]